なくしてしまったらそれは淋しいものだから

すっかりごぶさたしてしまってますが・・・今日はレミオくんのお話(笑)

なんとなくTBしそこねたおさちゃんのブログの梅雨なんだけど。。。
治くんは、いつも少年のように可愛いっすね。
この人にはきっと邪念がないんだろうな・・・。
この写真見ると、スタバに行きたくなるよ(笑)

そして、絵文字がひじょーに歯痒い(笑)auとのコラボブログレミオロメンの週末
一番新しい記事のここ最近・・・
最初UPされた時に、誰が書いたんだろうと思ってたら、亮太くんでした(笑)
いつの間にか名前がちゃんとUPされてた。
アルバム『HORIZON』が出たばかりだというのに、曲作りをしているようで・・・。
次は、どんなレミオの音を聴かせてくれるんでしょうかね。

それから、今日はLuckyRaccoon vol.17を購入♪
亮太くんは、だから亮太くんなんだね・・・・と妙に納得(笑)
そういや、はっきり断定的なことは言わないなぁ。
ライブ中のMC、グダグダなところがけっこう好きだけど(笑)

そして、7/15のap bank fes'06
残念ながら、今回は参加を見送ることにしました。
久々に生のミスチル観たかったし、チケも取れたのに・・・。
行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-01 21:28 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧