忘れてはいけない想いがきっとあるから

昨日のドイツ対アルゼンチン戦。
結局最後まで観てしまった・・・。
まさか延長戦やって、PKまでいくとは・・・。

でも、今日はいつもどおり目が覚めた。なぜだろ。
昼間は、LuckyRaccoon vol.17を求めてタ○レコへ。
雑誌コーナーでウロウロしていると、お隣にいた中学生らしき男子がパチパチを眺めておりました。
しかも、ゆずくんのページを広げて!
で、聞こえて来た2人の会話。
男子A「北川さん、かっこいいよなぁ」
男子B「これ持っていて、この髪型にしてください!って言ったら、やってくれるかな?」
A「どうだろ・・・。岩沢さんのほうがしてもらいやすいよ」
B「いや、北川さんの髪型にしたい・・・」
まず、さん付けで呼ばれてるあたり・・・すごい尊敬されてるんだなぁ、と感動☆
そして、やっぱりリーダーがいいか!
そうだよな、格好いいもんなぁ。
でも、サブもなかなか男前だぞ!と思いつつも、君たちが厚治の髪型にしたら、んーどうだろ(笑)北川さんにしておきなさい、とこっそり思ってみたりして。
でも、パチパチの北川さんは、若干チェッカーズ気味だったような。
ゆずくんたちが、中学生男子に話題にされているのがなんだか嬉しくて、ウキウキしちゃったよ(アホ・笑)

今度のスマイルコンサートで、どうしても『月影』が聴きたいっ♪
ってことで、左のお写真を『月影』PVを撮影したお寺(海蔵寺@鎌倉)のお写真に変更してみました。

さぁて、明日は休日だけど、お仕事してきます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-01 22:02 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧