アチチチッて昼になれば卵だって焼ける大地

治くん、ほんとにお久ぶりです(汗)
意外とお久しぶりですね☆にほんと久々にTB(笑)

ap bank fesのリハーサル、始まってるんですね~♪
今年初の夏フェスに向けて、しっかりリハしてくださいね。
治くん、ピンクシャツでとっても涼しそ~なお顔(笑)
残念ながらapには行けなくなってしまいました・・・(T_T)
なので、8/12まで生レミオはお預けです。

そして、サッカー☆
治くんの優勝予想は、おフランスですか!
ジダン頑張ってるもんねー。
ちなみに私の予想国は、負けてしまっておりませぬ・・・。
今朝のイタリア戦もなかなかすごかったですね。
朝のニュースでチェックしようと思ったら、北朝鮮のニュースばかりでしたけども・・・。
先ほどニュースを見たら7発目も打ったようで、非常に心配です。
で、明日の朝はフランスvsポルトガルですね。
さて、おさちゃんの予想が当たるのか、ひじょーに楽しみです!

そうそう!山梨情報を探してたら↓を見つけましたよー。
さすが!富士の国やまなし観光大使をつとめるレミオロメン☆
富士の国やまなし観光ネットで、ちゃんとレミオくんのPRもしてくれてます☆
やっぱり、観光大使の名刺を使わないとダメなんじゃないかね(笑)
 ◆レミオロメンが3万人の野外ライヴを山梨で開催!
 ◆レミオロメン SUMMER LIVE”STAND BY ME”の詳細が発表されました!
 ◆レミオロメンゆかりの地を訪ねる〜八代ふるさと公園〜
 ◆レミオロメンゆかりの地を訪ねる〜新道峠〜
 ◆レミオロメンゆかりの地を訪ねる〜花鳥山〜
 ◆レミオロメンゆかりの地を訪ねる〜御坂中学校〜
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-05 19:58 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧