今や当たり前のように平和な国だと思っている

今日は同僚の命日。
昨年と同じく、仲間でお墓参りに行ってきました。
毎年思うが、月日が経つのは早いなぁ・・・。

そんな中、北朝鮮からのミサイル発射報道。
非常に緊迫していくんだろうか・・・。
またアメリカが口を出し、世界を巻き込んでいくんだろうか・・・。
日本はどうしていくんだろうか・・・。

悲しい想いをする人が出ませんように。
どうか平和でありますように。
どうか平和になりますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-05 20:17 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧