君の記憶の中にそこに僕はいますか

総動員DEいきまっしょい!が更新されました。
ほんとにこれで最終なんですね・・・。まだ隠しているネタはない(笑)?
ゆずのお二人も、スタッフさんもほんとにお疲れまでした!
ってことで、ブログラスト!にTB。

最終公演後の収録だけに、ふたりのテンションがものすごーく高いですね(笑)
そして、「いきまっしょい!」の動きは、結局どれなんだー(笑)
ツアー中忙しいとは思いますが、次回のツアーでも、またブログ開設してくれると嬉しいです♪
ツアーの裏側もわかるし、スタッフさんも紹介されて、更新されるのが毎回楽しみでした!
またまたスタッフ総動員で、ぜひ(笑)
それから、またスキンも配布してほしいなぁ。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!
では、スマイルコンサート@山梨でお会いしましょう☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-06 20:24 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧