今さら遅いとか早いとか言わないほうがいいんだけど

ねむっ・・・。
早起きしました。
W杯決勝戦観ちゃいました(笑)
さすが決勝戦、いい試合だった。
おさちゃーん、フランス負けちゃったね・・・。
ジダンは、最後の試合だったのに退場って、どうしたのよ。
そればかり、気になる後味の悪い感じが残ります・・・。
でも、MVP受賞したんだ。ふーん。

おかげで仕事中眠かった・・・(ダメダメ社会人・笑)
同僚も観て来たので、朝はひとしきりサッカー話☆
また4年後の南アフリカでも、いい試合がみたいな。
もちろん日本も出ておくれよー。

そんな中、イナは昨日の横浜アリーナでのフットサルイベントに参加。
やっぱり世界の壁は厚いのか・・・。
 ◆スポーツ報知
 ◆日刊スポーツ
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-10 21:46 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧