太陽が低い軌道で心の声を照らして

先日も書いた富士の国やまなし観光ネットで、またまたレミオさん情報がUP☆

まずは、レミオロメンゆかりの地を訪ねる〜モラトリアム歩道橋〜
そして、今回は、日帰りモデルコース☆レミオロメンゆかりの地を巡る旅もUPされてますよん。
半日コースと1日コースが紹介されてます。
滑走路ライブの前後にぜひ!
という私は、ゆかりの地を巡らずにライブ当日に山梨入りをして、ライブ後にまっすぐ帰宅します・・・。
だって、お盆なんだもん。

そして、この情報を提供されているのが、矢野寿士さんです。
前回の記事にTBしていただいたので、今回はこちらから矢野さんのYah!Noh!ブログにTBさせていただきました。
これからも期待して待ってますね♪

それから、このゆかりの地巡りで紹介されているハーヴェストホームさん。
こちらの桃は絶品ですvvv
去年に引き続き、今年もまた注文してしまいました☆
うちの地元の桃もおいしいですけど・・・何か(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-10 22:10 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧