人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こうして空を見上げるのは泣いてるわけじゃなくて

毎日毎日、蒸し暑いですね~。
早く梅雨明けしないかしらん。

いよいよ15日は、スマイルコンサートの一般発売ですね。
お友だちの分を確保すべく、電話をかける予定です。
京都公演の一般発売もUPされましたね。
 ◆チケットぴあ
 ◆ローソンチケット
 e+は、山梨公演しかひっからないんですけど・・・。どうなんだろ。
発売前に確認したほうがいいかもしれませんね。

じつは、今回のコンサート、ゆずふたりっきりで素っぴんが聴けるかも♪って思ってたんだけど、どうやらそうではないようで(^^;
バンマスの伊藤さんのHPに日程がUPされてました→news
ってことは、バンマスはくるんだよねー。
バンマスがいるとものすごくホッとするのは、私だけ?(笑)
他のメンバーも気になるところです・・・。
スタドでやるのかな?
そういや、以前のスマイルコンサートはオリオンでしたね~。

そして、気になるキヨシローさん。
15日のap fesはじめ、すべてキャンセルなんだね。
1日も早くよくなって欲しい。
呼人さんやゆずを通してしか知らないんだけど、またド派手な衣装とパフォーマンスを見せてほしいな。
 ■キヨシローさんからのメッセージ



by pikapika_14fg | 2006-07-13 20:38 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧