見てる景色はどんなだい僕はここにいる

今日の一般発売、見事に撃沈しました・・・。
10分過ぎに繋がるも、すでに予定枚数終了してました。
はふーっ。お友だちに申し訳ないメールを送りました・・・。
おいらたち、しっかり観て来るからっ!

意気消沈のまま、あまりにもゆずくんが観たくなり『GO HOME』DVDを観てしまいました(笑)
去年の今頃は、プレミアムライブでウハウハしてたんだなぁ・・・なんて思い出したりして。
幸運にも横浜と神戸どちらにも行けてねー。
ホールで聴くゆずくんたちの歌声は、きゅんとしたなぁ。なんつって。
DVDは、もちろん男前『する~』リピートで(アホ)
珠代ねえさんは、何度観てもおもしろいや(笑)

その後、レミオくんたちがつま恋でライブをしている頃、美容室へ行って15センチほどカットしてもらっちゃった。
あーすっきり!
まるで失恋したようです(笑)

うちには、まだ緑の封筒届いてませんなぁ。
どうせ、たいしたお知らせないっしょ(毒)

で、夜ご飯を食べながらヒデの特番を観ました。
サッカー選手という以前に、人としてすごいなぁと。
そして自分の宙ぶらりんな状況に、どうしようもなく凹んでみた。
あたし、何やってんだろ(もうすぐ30才風・・・)。

凹みを取り戻すため、またDVD観ちゃおうっと(やっぱりダメダメ・笑)

***** 本日のBGM  風に吹かれた/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-15 21:33 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧