始まる時に始めの合図なんて必要ないさ

今日は曇り。
お休みだったので、すっかり寝過ごしました(笑)
駅までお散歩兼ねて、昨日予約した切符を取りに行ってきました。
ついでにお買い物。
あ!日焼け止めと虫除け買うの忘れた・・・。
相方のところにチケットも届きましたが、これがなかなかの良席だと思われます。
ま、会場に入ってみないと今回ばかりはわかりませんけどね。
もう来週なんだな、ゆずくんに会えるの。

なんて思ってたら、河原さんの日記TLGF SMALL TALK 80によると、スマイルコンサートのデザインはギリギリだったようで・・。
そりゃ、長い付き合いでも文句も言いたくなるってもんだ。
で、販売されるグッズの詳細は???
河原さん、ap fesにも行ったようですけど、レミオくんは見れてないらしいです(笑)
そして、きついお叱りの言葉も。まぁ、これはごもっとも。

現在アルバム制作中の呼人さんですが、ミスチルのJENがドラムを半分以上叩くそうですよん♪
ニューアルバムへの道のレコーディング15日目にお写真出てます。
呼人さんとは長い付き合いだからね・・・。
いいリズム聴かせてくれるでしょう!楽しみ増えたぞ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-22 21:25 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧