人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見ていたあの日の僕らそれだけでただ明日はやって来て

今日は、週末からの旅に向けて行程表を作成。
電車で行くことにしちゃったので、もう一度時間を確認して、切符を確認。
お泊りするところの場所や電話番号、ライブ会場なども、もう一度確認。
一度行程表をつくったら、相方にものすごく好評だったので、遠征の時にはいつも作ることになってます(笑)
まるで旅行代理店のよう・・・。
あぁ、仕事間違ったかなぁ、なんつって(笑)

夕方からは、甥っ子と久しぶりにご対面。
夏休みの宿題を見てあげました!
なんてことはない、日記のお手伝いですけど(笑)
そうか!夏休みに突入したんだ~と、今さら気がつきました(おそっ!)

そして、去年の今日は日スタにいたなぁ。
ちなみに、左のお写真は去年の日スタで撮影したものです♪
ツアーバスに乗ったので、特典ビデオを観たり、会場に着いたら、グッズ売り場にものすごい人が並んでいてびっくりしたり。
リハ会場から、『境界線』が聴こえてきたり。結局唄ってくれなかったけどね・・・。
ライブ前に地震があって、めさめさびっくりしたっけ。
リボンツアーが濃い~ツアーだったので、日スタがすっかり遠い記憶になってますけど(笑)
時間が経つのは早いもので・・・。しみじみ。

ど~れ、今週末のライブに向けて、また頑張りますかね・・・。



by pikapika_14fg | 2006-07-23 22:35 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧