焦んなって地平線に逃げ水が薄ら笑い

昨日書いた、SSTV主催のSWEET LOVE SHOWER 2006が、公式にも掲載されました。

そして、滑走路ライブSUMMER LIVE "STAND BY ME"の特設サイトにようやくAREA MAPがUPされましたよん。
むむー、私のブロックは予想通り、ステージから切れるぜ・・・(泪)
しかも、ブロックが不思議な形になっとります(笑)
まぁ、いいや。
同じ空間(といっても野外だしな~・笑)で、レミオの音楽に浸れるだけ良しとしよう。
そして、フジ721にて生中継(これも以前に書いたね・笑)。

さらには、前日の8/11にMステ出るんだ。
すごく働きますね~(働かされてますね~が正しいのかな)レミオくん。
若いってすばらしい(笑)

リハも楽しく進んでいるようで。
レミオロメンの週末におさちゃんがUPしてます。
 ■日々リハーサル
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-25 22:14 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧