このまま風にゆらゆら流されて行きたいよ

黒ネコさんが、21時までに荷物を再配達してくれるはずなのに、未だに来ません(怒!)
おーいっ!いつまで待てばよいのだ。

ネットで見かけたところによると、スマイルコンサートのグッズ、どうやらパンフはないらしいですね。
何時から販売するんだろ。
チケがある人しか買えないってことは、入場してからってこと?
そうすると、開場16時以降ってことでいいのかな・・・。
明日、リスさんに電話してみようかな。

今日はお仕事が忙しくなかったので、何を唄ってほしいかぼんやり考えておりました。
ゆず曲なら、何がなんでも聴きたいのが『月影』。
そして、外さないのは『夏色』でしょ。
親子席の数から言えば、『スマイル』『またあえ』も確実かなぁ。
ゆず曲以外なら、CDでしか聴いたことがない『翼をください』を生で聴きたい。
ゆずくんがいう“にほんのうた”は、何なんでしょ。
ま、妄想したところで裏切られるのがいつものパターン(笑)
それもまた楽しみってことで。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-26 22:06 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧