チャラチャラ浮かれてました愛想笑いが得意でした

仕事上がった後、上司の家に数名でお呼ばれ。
お土産に、自分が食べたかったという理由だけでスイカを買いました(笑)
皆で早く帰ろうと言っていたのに、明らかに男性陣が飲みすぎ・・・。
上司もいつも以上に酔っ払っていて、なかなか帰してもらえなかった。
帰り際、違う部署の新人ちゃんとご飯を食べる約束を取り付けました。
ハキハキとして非常に可愛いのだ。
ちなみに女性です(笑)
明日は皆ちゃんと出勤してこれるのかな・・・。
という私も起きれるのか???
ま、がんばろ。
明日さえ乗り切れば、2か月ぶりのゆずくんに会えるさ☆

で、すっかり長居してしまい、見逃してしまったCSの矢野真紀・心の歌
TBSさん、再放送してくださーい!

明日こそ輪に電話しよっと。
グッズ販売開始は16時からで、やっぱり数に制限があるらしいけどね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-27 23:51 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧