人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわるまわるよ時代はまわる喜び悲しみ繰り返し

ただいまっ!
さきほど、山梨より帰宅しました。
スマイルコンサートのレポというか感想は、明日以降にゆっくり書きたいと思います。
グッズは、無事に買えました☆

昨日の身曾岐神社の様子は、exciteにライブレポートが掲載されてます。
お写真とセットリストがちゃんとUPされてます!
写真をみてもわかるように、ふたりともずーっとニコニコでした。
思い出して、すんごく幸せな気分になれますね(*^▽^*)

7/29の京都の様子は、新聞などにも載ってますね。
 ■スポーツ報知
 ■京都新聞(写真付)
 ■オリコン(写真付)

そして、今朝のめざましテレビとズームインでも放送されました。
相変わらずリスさんの情報UPの遅さには怒!ですが、めざましテレビは予約してお出かけしたので、無事に録画できてました♪

そうそう、昨日はアーチェリーの山本先生もご家族でいらっしゃってました。
山本先生の日記にも出てますよ。
 ◆06/07/31 やっぱ~ゆずだよなあ~
呼人さんもいらっしゃってたので、そのうちLongにもUPされないかな。



by pikapika_14fg | 2006-07-31 23:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧