僕がもう少しそのことを知っていればこんなことにはならなかったのかもね

8月になってらぁ。
ま、これはお決まりってことで(笑)
気分を変えようと、スキンを変更してみた。

今日は、昨日に引き続きお休みでした
ようやく10日ある夏休みの1日目をいただきました。
あと9日頑張ってとらにゃ、いかん。
でも、明日は出勤しますよ・・・。

スマイルコンサートのレポ、ただ今書いてます。
が、どうにもこうにも記憶がいつも以上に曖昧です。
まったり観すぎたかなぁ(汗)
さらに忘れないうちにUPしなきゃ。



やっぱり切ないよ。
人数に制限があるのは仕方がないけど、参加できる人がほんの一握りって。
今回は参加できて、ほんとにラッキーだったとしかいえない。
その影で行きたいのにいけなくて、鬱々とした想いを持っている人がたくさんいるんだもん。
帰宅して、いろんなブログやサイトを見てて、かなりテンション落ちました。

さらに、タイミングが悪すぎだよ。
人を好きになることは、悪いことじゃない。むしろ素敵なこと。
頭の中でわかっていても、目の前に事実を見せつけられると、なんともね・・・。
正直、同性からは好かれないタイプ。
まぁ、相手が誰であれ、きっと何か言われてしまう。
それは、今のような立場にいる以上は仕方がない。
でも、あの人が選んだんだよね・・・。
あの人が幸せなら、それでいいよ。
あんな笑顔でずーっといてくれるなら、それでいいよ。
写真がでればもう少しすっきりした気持ちになるはずだったのに、気持ちの中にすんごい違和感があって、フツフツとした想いを引きずってます。

おかしいなぁ、私。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-01 22:20 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧