砂漠を歩きましょう開いた朝顔の花

治くんのたまには新聞を読むんですか?にTB。

私の答えは、もちろん「Yes」です。
社会人ですもの、新聞は要チェックですよ。
むしろ、テレビはあんまり見ません。
朝の情報番組ぐらいですかね。あとはCSばかりなり。

しかし、毎日ほんとに暑いですね~。
それで、ヘンチクリンな日本語ですか(笑)
治は外人かっ!と思わず突っ込みたくなりましたけど・・・。


最高気温!といえば、甲府を思い出すのですが、やっぱり危険ですか・・・。
しかも、ライブはアスファルトの上ですね・・・。
アチチチって昼になれば、卵だって焼ける大地~♪ってなもんですかね(笑)
滑走路ライブは、いよいよ来週ですね~。
アルバム『HORIZON』からは全部演奏してくれるでしょうから、他の曲たちも気になるところ。
とりあえずは、暑さに負けないようにしなくちゃ!
おさちゃんも、お気をつけを・・・。

ではでは、来週滑走路でお会いしましょう☆

追伸:短髪のほうが、治くんは可愛いと思いますよ~(^^)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-04 23:49 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧