人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない心でずっといようよ

今日は高校時代のお友だちと、ひっさびさにランチ♪
近くにいるのになかなか会えないのは、私が土日に出かけすぎだからだという結論に(笑)
ごめんよ~。
今週が終われば、しばらく暇だから・・・。
そう願いたい・・・。
で、近々また別のお友だちも加えてご飯を食べる約束をして、バイバイ。

その後は、本屋さんへ。
ここ数年お気に入りの重松清さんの本などを購入~。

帰宅して、まずは先週の山梨のたびを整理整頓(笑)
ほんと楽しかったなぁ・・・。
表立ってUPするとまずい写メもありそうなので、こっそりUP。
ここにUPしてる時点で、こっそりではないんだけど(苦笑)
見たい方だけ、どうぞ~。

さ、本でも読もうっと。



★7/29 ライブ前日 小淵沢入り

飾らない心でずっといようよ_d0067640_18544316.jpg
まずは、明日の会場を下見。
お参りしてたら、スタッフさんに話しかけられた。びっくり☆
で、いろいろと裏話(?)を教えてもらいました。
7/1にリーダーが来て、鳥居を寄贈。
これはその鳥居に刻まれてる、リーダーのお名前。
「ゆ○」って入ってるあたり、また賛否両論を呼びそうですが・・・(汗)
ライブの入場口は、この鳥居をみなさんくぐってますよん。





飾らない心でずっといようよ_d0067640_1857795.jpg
これも、リーダーが寄贈した桜の木。
さっきのスタッフさんが教えてくれた。
「悠○桜」って呼んでたけど、ほんとっすか(笑)?













飾らない心でずっといようよ_d0067640_18581864.jpg
確かに、桜の木の支柱にはリーダーのお名前が・・・。
ここにも「○ず」入り。
敷地内の休憩所兼販売所にも、リーダーのサイン(サブのはなかった・笑)や今年のカレンダー、GO HOMEのポスターが貼ってあった。
で、さっきのスタッフさんがお茶を出してくれました。
ごちそーさまでした!








その日は花火大会♪
飾らない心でずっといようよ_d0067640_1912621.jpg
夜ご飯を食べてたら、花火が始まりました。
お店の人が「見てきていいよ~」と言うので、食事の途中で花火鑑賞。
ちょいと木が邪魔ですが、すごく綺麗に見えました。












★7/30 ライブ当日

飾らない心でずっといようよ_d0067640_193086.jpg
ライブまで時間があるので、お友だちが清里へ連れて行ってくれました。
清泉寮にて、有名なソフトクリームを食べました。
が、食べるのに一生懸命で写メ忘れた(笑)
だって、溶けそうだったんだもん(言い訳・笑)
ほんとは、この先に富士山が見えるはずだったんだけど、雲が多くて見えず・・・残念っ。
でも、空の青さと山々の緑がすごく綺麗でした。





飾らない心でずっといようよ_d0067640_1964325.jpg
ライブ終了後に、写メったのぼり。
スタッフのみなさん、なかなか片付けられなくてごめんなさいっ!














★7/31 小淵沢最終日

飾らない心でずっといようよ_d0067640_19850100.jpg
ここは小淵沢でも有名なうなぎ屋さん。
予約しないと、食べるのは難しいらしいです。
歴史を感じる建物で、お味もかなりまいう~でした。
商標登録されてる、「かめ塩」で塩焼きされたうなぎはお薦め。
って、この旅も食べすぎです(笑)



by pikapika_14fg | 2006-08-06 19:03 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧