目の前をいつまにか通り過ぎていた8月の風を感じながら

今日は職場の健康診断でした。
採血されて、ちょいとブルー。
いつものように血管がなかなかみつからず、針がささらないんですもん(>_<)
しかも、採血してくれたおばさんがヘタだったんだよね・・・。
痛いってば~。

健診も終わったし、おいしいもの食べるぞーってことで、仕事帰りにお友だちとご飯を食べてきました。
最初に行く予定だったお店は、見事にお休み(笑)
結局、長居できる某ファミレスへ。
お友だちの仕事の話を聞いてたら、わたしゃまだまだ甘いなぁと思いました。
さぁ、明日も頑張ろう!


d0067640_22264991.jpgってことで、今日届いた山梨の桃です。
わが県も桃がわりかし有名なのですが、わざわざ山梨よりお取り寄せ(笑)
だって、去年もおいしかったんだもん。
もちろん御坂から♪
ちなみに、桃は硬いほうが好きです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-09 22:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧