人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の奥に鮮やかな向日葵が咲いたよ

何気に、すごく嬉しいんですけど(笑)
ゆず 公式 Diaryが更新。
仁ちゃ~ん!厚ちゃ~ん!久しぶり~っ(ではないんだけどさ・笑)

しかも、あれがDVDに収録されるというではありませんか!
やったー。
でも、全部じゃないんだね・・・。
個人的には、ふたりでデート編の仙台と名古屋をお願いしたいなぁ。
あとは、これからのゆずを考えるもぜひ入れて欲しい☆

* * *

クイズ$ミリオネアを観ました。
山本先生、惜しかった~。
すぐにオーディエンスを使った時にはびっくりしたけど(笑)
そして、コメントにふたり登場。
なんだかお疲れなお顔でしたけど、大丈夫???
とはいえ、厚治さんのハニカミ笑顔にあえなくやられました(アホ・笑)
さらに、リーダーが話してるのをニコニコしながら聞きつつ、チラチラ見る厚治。
サブが話せば、悠仁がチラチラ(笑)
ラブラブでいいな、こいつら・・・。
ま、厚治さんの腕の白さがやけに気になった、夏のある日♪

* * *

SOLからのメルマガ。
あの画像は、どうよ・・・。
リーダーの裾をちょこっと握っている厚治がかわいいから、ま、いいや(笑)
ゆず LOCKS!のお写真たちは、毎週毎週こうじおじ祭りなのか!?



by pikapika_14fg | 2006-08-10 23:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧