いい名前っ!

d0067640_22584597.jpg

ライブ終了~☆
スタンディングだと思ってたら、椅子がありました(笑)
今日は、ちょっと上質なひととき(^^)

♪呼人さん
ニコニコの笑顔。
ただ今レコーディング中の曲を演奏してくれました。
これが、いい曲!次のアルバムは買いですよ(笑)
呼人って素敵な名前だから、改名しないでね(笑)

♪ナオタローくん
ほんとに綺麗な声!呼人さんと歌ったあの曲は、やばかった~(T-T)
そして面白すぎます(笑)

♪YO-KINGさん
独特の雰囲気と味のある声。
芸名のいきさつ、初めて知ったよ。
ま、曲ふりにその話はどうよっていう(笑)

♪友部さん
こちらはさらに歳を重ねた重みのある声。
一番感動したのは、ハープの音っ!
すごいやぁ。某おっさんも歳を重ねたら、こんな音が出るのかな…などと思いつつ観てました(結局そこかっていう突っ込みはなしで…(笑)。

それぞれのソロあり、セッションありで、聴きごたえがありました。
やっぱり、いろんな音楽に触れられるって幸せだなぁ。
来てよかったな~♪

さぁ、明日も幸せな時間が過ごせますように☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-11 22:58 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧