滑走路ライブ終了~っ!

始まるまでの雷雨は、ほんとにどうしようかと思った(^^;
まさか中止か!?ってなぐらいの大雨。
ライブの途中からは、涙は乾くよ夏の太陽で~♪ってぐらい、日射しが痛かったっす。

ライブはほんと楽しかった~☆
スクリーンが頼りだったけど、やっぱり同じ空間で音楽を共有できるってすばらしいっ!
亮太くんの歌声は、優しく力強く伸びていく。
この声はやっぱり大好き!
おさちゃんのドラムは気持ちいいし、ニコニコな治先生でした(笑)
Tシャツは、やっぱりピンク!
啓介くんは、ノリノリのベースでいいわ~。
大きな会場ならではの演出もあって、楽しめたし。
MCは会場が大きくなっても、グダグダ(笑)
レミオらしくて、いいや~ね。

そして最後にアリーナツアーの告知☆
嬉しいけど、なんか心配だったりもするんだけど…(^^;

昨日に引き続き、幸せな気持ちのまま帰宅できそうです(*^▽^*)

あとは、昨日のMステと今日のライブの録画ができているのか…それだけが心配(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-12 18:25 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧