人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜあの戦争が起きてなぜあれだけの人が死んだのか

ゆず 公式 Diary更新されてた(驚!)
しかも、呼人さんがご一緒です。
リーダー陽に焼けすぎ?
ちょっと太った?(余計なお世話・笑)
なんか、別の人みたいよ・・・。
で、真ん中のおじさんは誰でしたでしょうか???
こうじおじじゃないのは確か(笑)

そうか、日付が変わって、今日は日本にとって大事な日だ。

* * *

ラッキィ池田さんのブログにも登場してます。
ラッキィさんが出演されてた舞台カンコンキンを観にいったんですね~。
 ◆ゆ 2006/08/10
 ◆ず 2006/08/11
一緒に行かなかったのは、わざとですか?(笑)

* * *

今日は、WHAT's IN?を購入。
次号にも載るのね・・・。なんかあるの?
ついでに、パラパラと眺めたORICON STYLE
こちらにも、スマイルコンサートレポが載ってました。
こら、リス!ちゃんと情報を載せておけ(毒)



by pikapika_14fg | 2006-08-15 00:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧