そこは誰にも邪魔されない自由と優しさの世界

今日は夏休み。

地元の美術館でやっている『山下清展』を観て来ました。
d0067640_23402495.jpg
夏休み期間なのと、この企画展が今月の20日までということもあって、すごく混んでました。
そして、肝心の作品たちですが、もう、ひたすら感動!
貼絵を間近で観たら、あの細やかさに驚きました。
チケットのデザインにも使われてた、有名な作品『長岡の花火』も観れて、嬉しかったなぁ。


いつもは音楽に浸っていられれば、ほんと幸せなんですが(笑)、時々美術の世界ものぞいてみるのも好きです。
表現の方法に違いはあるけど、表現するってすごくパワーがいるんだよなぁと思います。
自分の想いを相手に伝えようとする力って、それが言葉であっても、音楽であっても、絵であっても、素晴らしいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-15 23:58 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧