雨が上がっていったらそこに虹の気配

治くん、こんばんは☆
とうとうこの日が来ちゃいましたか・・・。
そして、おつかれさまでした!120回目の更新☆にTB。

ブログ始めてから、治くんのブログが初TB先でした。
そうそう、忘れもしない1回目のお休み直前の記事。こちら
ここは、おさちゃんと、そしてレミオの音楽と繋がっていける場所だったんだけど・・・。
終わってしまうのは、正直残念で仕方がないです。

確かにここしばらくのレミオくんたちは、ものすごい勢いで進んでるよね。
レミオの音楽にたくさん触れる機会があるのは、とっても嬉しいんだけど、なんだかどんどん遠くへ行ってしまうような気がしているのも事実・・・。
レミオロメンの音楽をたくさんの人たちに聴いて欲しいのも事実・・・。
まぁ勝手で贅沢な想いなんだけどさ。

滑走路ライブは、ほんとに出来すぎなシチュエーション(笑)
始まるまでは、どうしようかと思ったけど、帰るときはほんとに幸せだったもん♪
ライブの間ずーっと、思ってたことがある。
ほんとに3人とも音楽が大好きなんだなぁって。
レミオの音楽をやることが、楽しくて仕方がないんだろうなぁって。
それを同じ音に包まれた場所で感じることができて、幸せだなぁって。
それは、ここの写真も証明してくれてるよね。
みんなものすごくいい笑顔っ!だもん。
全部写るからって治くん言ったのに、わたしがいたブロックは見事に写ってませんけどね・・・(苦笑)
時間があれば、ライブの感想もよんでくれると嬉しいな(押し売り・・・笑)
 ■空まで風の始まりの音聴かないかい ~その1
 ■空まで風の始まりの音聴かないかい ~その2

そうそう、キーボードの皆川さんの日記読んだら、感動して泣けてきました・・・。
 ◆レミオ 滑走路ライブ (前置き)
 ◆レミオ 滑走路ライブ 現地リハ
 ◆レミオ 滑走路ライブ その1
 ◆レミオ 滑走路ライブ その2
 ◆レミオ 滑走路ライブ (後置き)
そして、カメラマン谷口さんのブログも・・・。
 ◆カメラマン谷口の渋谷blog 2006.08.12
素敵なスタッフに囲まれて、いいお仕事できるって、幸せなことだよね、レミオロメン・・・♪

治くん、かなり忙しいんだろうけど、ちゃんと大好きな料理はできてるのかな?
上手に息抜きして、また素敵な音楽聴かせてね。
まだまだイベントは続くみたいだけど、とりあえずは、秋からのアリーナツアーを楽しみにしてます☆

落ち着いたら、またここに必ず戻ってきてね。
そして、お気楽なおさちゃんブログを復活してくださいね。
約束だよん。
それじゃーまったねー、治くん!(マネっこしてみた・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-17 20:50 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧