人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふり返りずっと空を見てた気が付けばいつも遠回り

舞台監督の笹さんのHPにゆずスマイルコンサート2006 ~にほんのうた~の舞台裏話がUPされてます。こちら
実際にコンサートに携わった人からのお話は、すごい・・・。
よくポロッと『時代』を唄ってくれた!厚治さん。
それにあのギターアレンジ!最高だよ、悠仁。
時代を越えて、ちゃんとどの曲もゆずの唄になってったもんなぁ・・・。
笹さん、またゆずにしかできない、ゆずのライブをみせてくださいね。
次は、いつ・・・?

* * *

ラッキィさんのブログに出てた、ゆとず。
お写真付で、ルー大柴さんのところにも。
内容もルーさんらしい(笑)
サプライズ!ゆずの二人がカンコンキンを観に来てくれた!!
ピースしてるおっさん、お顔がぴかぴかしてて、アンパンマンみたいでかわええなぁ(ほめてるよ・・・笑)
そして、顔ちっちゃ。

* * *

今朝のめざましテレビ。
めざまし体操がうちの県から中継だったのですが、なんと!スタジアムTシャツ(日スタじゃなくて、横スタね)を着ている人を発見☆
朝から、ちょいとびっくり(笑)



by pikapika_14fg | 2006-08-17 21:18 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧