あの日の自分でさえ君となら笑いとばせるさ

暑くて寝てられないっす・・・ってことで、早起きしてしまいました(笑)
せっかくお休みだというのに。
でも、ウダウダしながら、ゆずくんの映像を観てました(笑)
えっと、今日は『ユズモラス』♪
これ、大好きなんだよね~。
何度観ても『アゲイン2』で、泣けます。

ライブ映像といえば、昨日の夜中に滑録画した走路ライブをようやく観ましたよん。
やっぱりいいライブだったなぁ、と。
書いた感想と若干違っていたとこもあったけど(笑)、見えなかったとこも確認できたし。
何より、3人の笑顔がちゃんと収められてて、大満足だい!
時折前田氏の斜め後ろから写る映像が、ステージと空の感じがすごく綺麗だったなぁ。
関東の方は、地上波で観れますね!
 ★2006/09/05(火) 26:43 フジテレビ
そして、フジ721でも再放送。
 ★2006/09/24(日) 23:00 フジテレビ721
これ、DVDには、ならんのだろうか・・・。

午後からは、あまりの暑さに実家へ避暑してみた(笑)
母親に頼まれた書類を届けにいったのも兼ねてね。
父親と、桃を食べながら、高校野球を観てました。
すごかったな~、あの投手戦。
早実の斉藤くんも、駒大苫小牧の田中くんも、あの大舞台で淡々と投げるもんね。
明日の再試合、すごく気になる~。

そして、これから放送される音楽寅さんsp
桑田さんとユースケさんのからみ具合が非常に楽しみです(笑)
録画して寝ようっと。
明日からまたお仕事でございます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-20 23:48 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧