いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある

高校野球、決着がつきましたね!
おめでとー、早実☆
惜しかったけど、いい試合だったぞ、駒大苫小牧!
仕事中、非常に気になって仕方がなかった。
お偉いさんたちも、気になっていたようで、会議が終わった途端にどうなってる?なんて、聞いてくるし(笑)
やっぱり、最後まであきらめちゃいかんのよね!
夢に向かって突き進む姿は、年齢関係なく、心打つものがありますね。

仕事をなかなか切り上げられなかったんだけど、さきほど昨日の音楽寅さんを観ました。
おもしろかった~(笑)ユースケの相変わらずのテンションの高さが、非常によろしいようで(笑)
こういう番組、復活してくれないかな~。
そういや、フジ721でも放送されるんだ!
 ●音楽寅さんsp CSスペシャルエディション
  8/25(金)21:30~22:50
こちらのほうが、夏フェス夢人島に向けて、サザン仕様なんだろうね・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-21 23:04 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧