人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を告げる風たちに僕の希望の声を乗せて

あ!昨日久々に更新しなかったかも(汗)
昨日の仕事帰り、同じ部署の飲み会でした。
あまりにもくだらん仕事関連の話ばっかりで、心の中でブーブー文句を言っていたので(口に出しては言えないもん・・・)、すんごく疲れてしまって、お風呂に入ってそのまま寝てしまいました。
で、今日は上司命令のお休み(なんのこっちゃ)。
勝手に夏休み指定されてしまった・・・。
オーイ!自分の都合で休ませろー(怒!)

そんな訳でお休みだったので、数週間分まとめてゆず LOCKS!を聴いてみた(オイオイ・笑)
先週の仁ちゃんの「なかなか好きな人ってできないぜー」という言葉に、すんごく反応してみたり、昨日流れた曲たちは反則技だな・・・と思ってみたり。
右のおっさんの夏ばて対処法は、間違いなく麦芽だろうと思ってますけど、何か(笑)?
とはいえ、こうじおじの話し声にきゅんとした(やっぱりアホ・笑)
でも、来週も録音だな(笑)
今週の最後のお写真、どこ見てるんでしょう?
右のおっさんは、なぜにピースしとるんでしょうかね?

夏を告げる風たちに僕の希望の声を乗せて_d0067640_2085825.jpg
久しぶりに、大好きなヨーグルト屋さんへ行ってみた。
季節のフルーツ(今月は桃!)がたくさん入っている、フレッシュカップをお買い上げ。
うまうまでした~♪



by pikapika_14fg | 2006-08-23 20:35 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧