人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終列車に飛び乗ってまだ君に間に合うかなぁ

ゆずくんのMedia情報が更新されとりました。

 ■9/09(土) PATi PATi
 ■9/14(木) WHAT's IN?
 ■9/27(水) B-PASS


ふむ?どれもスマイルコンサートのことかしらん??

みどりの封筒、来週あたりにはくるのかなぁ?

そして、最近映画「UDON」の番宣のためにやたらと目にするユースケ(笑)
今も、フジ721の音楽寅さんでおみかけ中なり。
そのおかげで、「ゆず休」みたくなるっつーの(人のせいなのか・・・笑)

ふたりの名前はないけど、気になるこのライブ♪
LuckyRaccoonNight vol.1
すでに決まっている出演者も豪華だけど、and moreが気になるのですが・・・(笑)

11月18日(土)Zepp Tokyo 16:30open/17:30start
11月25日(土)Zepp Osaka 16:30open/17:30start
 出演:トータス松本(ウルフルズ)、KAN+桜井和寿(Mr.Children)、
     ジェット機、plane、2丁拳銃(司会)、AND MORE……???





by pikapika_14fg | 2006-08-25 22:14 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧