人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の中にしまいこんだ8月の風の音がした

またまたゆずネタで申し訳ない。
ゆず 公式 Newsにコンサート出演情報がUPされてます。

レコーディング・エンジニア:吉野金次の復帰を願う緊急コンサート
 ・8月28日(月)18:30開場/19:00開演
 ・北沢タウンホール
 ・矢野顕子
  細野晴臣 with 浜口茂外也・徳武弘文・コシミハル・伊賀航・鈴木惣一朗・高田漣
  友部正人/大貫妙子/佐野元春/ゆず ほか
 ※チケットの売り上げは、必要経費を除いて全額、吉野金次さんの治療費に
  充てられます。
 ※経費等の明細はコンサート終了後、ホームページ(www.akikoyano.com)等で
  公表致します。


吉野さんといえば、『ユズモア』だ!
あのアルバム、いい音するもんなぁ・・・♪
チケットはすでに売切れみたいですね。
仕事で行けないから、どこかでご報告が見れればいいかな。
何はともあれ、吉野さんの1日も早いご回復をお祈りしております☆



by pikapika_14fg | 2006-08-26 21:25 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧