ましてや昨日なんて遠い昔のさらに昔

昨日のタイトルは、右から読んでくださいね。
某二人組好きな方なら、すぐにおわかりかと思いますけども(笑)

Yahoo!ニュースでみかけたこの記事。
 ●FOMA12機種で電池パック膨張
今の携帯、まさにこの電池パックが入ってますけども・・・。
いまのとこ、膨張したり、電池の寿命が短くなったりはしてないけど、長い時間使ってると、電池が入っているあたりがものすごく熱くなるんだよなぁ。
前の機種では、そういったことはなかったから、気にはなってたんだよね。
こんな理由でも交換してくれるんだろうか???


d0067640_2122592.jpgちまたで話題(?)の柚子チロル。
近所のコンビニでは、いまだ発見できず・・・。
杏仁やらマンゴー、カキ氷のチロルがまだまだ主流のようで(笑)

さ、今日はやべっちFC見なくちゃ!
久々のイナ~っ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-27 21:00 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧