人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな星の小さな光がささやかな幸せを祈ってる

ようやくいらっしゃいました、ゆず誌。
いやぁ、厚治はかわいいっ(でたーっ・笑)
そして、きたがわさんちのゆうじんくんは、ほんとにいい息子さんですね。



小さな星の小さな光がささやかな幸せを祈ってる_d0067640_21152844.jpg
あけてがっかり・・・。
京都かよっ!と突っ込んでみる。
まぁ、エキサイトのレポが山梨だから、いいとしよう・・・。




P1・2・3
スマイルコンサート2006 にほんのうた 醍醐寺@京都
P1は解説。
P2はタイムテーブルのレポ。
ちっさいお写真がたくさんあるんだけど、どれも厚治がニッコニコ。
かわえぇでございます。
気になるお写真たち・・・。
 P1左から2枚目上:腰からぶらさがってる黒いものは何ですかね?
 P1左から2枚目下:ハープ吹いてるぷっくりほっぺが、めさめさかわええっす。
 P1左から3枚目下:仁ちゃん、似合うね~ジンベエ。
 P1左から5枚目上:明らかに厚治を見てるであろうリーダーが、いい顔してます。
 P2左上:ピースしてるおっさん、前髪がおかしいが、かわいいから許そう(笑)
 P2左から2枚目:ぐーっと手を挙げてる厚治さんの姿勢のよさが気持ちよいっ!
 P2左から3枚目:いつもの大笑い(笑)いい顔してるなぁ。
 P2右:こうじおじの目線に仁ちゃんへの愛を感じます(笑)
 P3左:このとびきりの笑顔☆胸がきゅんきゅんする・・・(病気です・笑)
 P3右:ふたりだけの空間。いい空気感。
そして、P3にはふたりへのインタビューと岳さんと水野さんへのインタビュー。
今後のゆずのびっくりするようなことって、一体なんでしょ・・・。
非常に気になる、気になる。
水野さんと岳さんのそのことに対する温度差も気になる、気になる(笑)

P4 試みの平行線
ひさびさな、運転手姿の岩沢さんを拝見(笑)
明日に向かって出発進行~っ!(リボンツアーに行き過ぎだから・・・笑)

P5・6 手紙
もう、北川一家総動員DEいきまっしょい!ですよ(笑)
ハワイ旅行のご報告&奄美へのダイビング旅行などなど・・・。
ほんと親孝行な息子だね。
しかし、字がちっさっ!読みにくっ!
書きたいことたくさんありすぎたんだね、悠仁。
にほんのうた構想が3年も前からあったことに、驚いた。
それはそうと、井上選手と食事をするなら、厚治くんも呼んであげなさいよー。
それとも誘ったのに「あ、俺いいやぁ~」と断られたのかしらん。

P7・8 黄昏日記
ビバ!お写真っ☆
やべっ、かわいすぎる(アホ・笑)
♪だからその目で~僕を見ないで~♪連れて帰りたくなるから(笑)
そして、相変わらずの厚治節。
この人の書く文章は、なぜこんなに味があるんでしょう。
かなり濃厚、岩沢スパイス(笑)
テレビに続き、DVDレコーダーもご購入ですか・・・。
しかも、レギュラー録画が「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」かよ(笑)
こうじおじ、できたらうちにもレコーダー買ってください(無理むり・笑)

P9
やっぱり、リボンDVDは全曲収録されないんだ・・・。
ふーん。
厚治さん、自分で買ったんですか?ゆずキューピー。
しかも甥っ子にいらないって・・・。
それが、トイレに飾ってあるって・・・。
切ないね~。
ちなみに、すでに持ってます(ごめんなさい・笑)



by pikapika_14fg | 2006-08-28 22:01 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧