遥かなお月様の向こう側へ

今年前半ものすごくたくさん聴いた『リボン』を聴きなおしてみた。
やっぱり、いいアルバムだな・・・。
『夕立ち』大好きなんだな、これが。

昨日のゆず LOCKS!
生演奏(とはいっても、録音ですけど・笑)は『白鳥』。
これがよかった~。
お願いっ、毎回生演奏やってください!
それなら、毎回ちゃんと聴くから(笑)
リーダーは白シャツにジャケット、一方おとうさんは黒Tシャツにジーンズ。
リーダー、何か畏まった格好しなきゃいけないことでも?
これ、メガネかけたら北沢悠次だねん(笑)

そうそう、来月行く呼人さんの弾語りライブ徒然道草~第三幕~グッズがUPされてて、これが可愛いんだ~っ。
CDは、また手売りしてくれるといいな・・・♪
Longが見れませんけど・・・(泪)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-30 21:37 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧