飛び立つ勇気が誰にもあるんだ

そろそろ、ロックロックも終わる頃かな?
レミオくん3人は、元気だったかな?

今日に日付が変わった頃やってきた、レミオニュース☆
なぜにその日にアリーナツアーの先行なのだ!
その日、その時間は、ライブに行くのにー(プンプンっ)
そろそろ先行の方法を変えませぬか?
電話かけるの辛いんだもん・・・。
ま、チケは後からどうにかなるだろうから(そう思いたい)、ライブ楽しみますけどね。
うぅー。

雑誌『H』をようやく購入しました。
地元だってこともあって、3人ともいい顔してるなぁ。
ま、インタビュー記事の亮太くんの髪が短ければ、何も文句はありませぬ(笑)


d0067640_20535126.jpg左のお写真は、某2人組の昔の雑誌を見てたら発見した『フェスタ』の広告。
ちなみに裏は、リーダーのNIKEの広告でした(^^)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-02 20:58 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧