答えは風に吹かれてる

d0067640_23455746.jpg
PC立ち上げるの面倒なので、携帯から(笑)

夜の風がすっかり秋ですね~。
今の季節、爽やかで好きです。




今日はお休みだというのに、早起きしてしまったので、そのままレミオ『武道館ライブ』を観てしまいました(笑)
なんか、すんごい昔のライブの気がするよ。
たかだか1年半前なのにね…。
3人の緊張してる感じが伝わってきて、何度観ても、ちょいとドキドキします(^^;

仕事、今週からバタバタするんだろうなぁ(T_T)
気が重いな、と思いつつ、夕方は『ちびまる子ちゃん』をひっさしぶりに見たよ。
麦芽王子も録画して見たかな(笑)

写真は、「ゆず」ではなく「こゆず」のヨーグルト♪
違うとわかっていても、ついつい買ってしまいました…(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-03 23:45 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧