人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは名もなき星のひとかけらなら

今日、相方に「おめでとう」って言われて、何のこっちゃ?って思ったら、昨日のベストジーニストのことだった(笑)

TOY'SのサイトでDVD『リボン』のジャケ写が見れます。こちら
予想どおりでございました☆
で、収録曲に変化はないの?あの曲、入れてくれたかな?

さてさて、今週末に控えた呼人さんのライブ♪
あやうく、マネージャータカオリさんのジャーマネ日記で、初日のネタバレをふみそうに(汗)
あぶない、あぶない・・・。
セットリストは毎回違うんだろうけど、やっぱりお楽しみはとっておかにゃ。
ということで、ただ今呼人さんCDを聴いております。

仙台に行くのも久々。
とはいえ、ゆずリボン追加以来だから、4か月ぶりだ。
さぁ、どこでおいしい牛タン食べようかな(笑)



by pikapika_14fg | 2006-09-05 21:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧