人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら僕らの夏

今日もすごい雨だな・・・。
日中は、わりかし暑かったのにな。

河原さんのところで、ゆずくんたちの2007年カレンダーの撮影現場がUPされてますよん☆
 ◆Camera Talk 006
ゴルフをする格好のふたりが、おそろしくかわいいんですけど(笑)
ま、こうじおじは服を着せられている感がいなめなくもない・・・でも、かわええっす。
毎年購入してても、お部屋に飾ったことはないんだけどね・・・(苦笑)

* * *

今週もゆずLOCKS!万歳☆
きたがーさん、おそろしくワイルドでカッコいい。
ワイシャツの袖をまくってる写真、かなり萌えますな(アホ・笑)
そして、おとーさんの背中と腕が、やっぱり好きかもー(結局そこ・笑)

* * *

今、日本中が湧いている秋篠宮家のご長男のお名前、「仁」の付く2文字で検討されてるんですね。
そういや、みんな「仁」がつきますな・・・。
「仁」がつくリーダーのお名前は、お母さんのお知り合いのお坊さんに付けてもらったんでしたね。
仁ちゃんの名前の由来は『My name is…世界にひとつだけの名前』にも出てます。



by pikapika_14fg | 2006-09-07 21:03 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧