人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は何も考えず感じるままが全てなのさ

ウーロンさんにはまだですが、スピードスターさんに雑誌情報がUPされてますね。

 ■TVぴあ      2006.09.05(火)
 ■WHAT'S IN?  2006.09.14(木)
 ■CDでーた    2006.09.14(木)
 ■ROCKIN' ON JAPAN 2006.09.20(水)


滑走路ライブのレポかな?



昨日の先行予約。
ライブが終わった後、予約開始からすでに1時間近くも過ぎてから参戦しました(おそっ)。
しかも、ご飯食べながら電話してみた。
行儀悪っ・・・。
で、無事に行けることになりました!
仙台2日間を確保してみた。
夜中におうちに帰ってきてから、試しにかけてみたら、まだ席残ってた(苦笑)
そのまま、ついつい新潟も確保(笑)
席にこだわらなければ、無理に頑張らなくてもよかったかな・・・。
なんつって。

発券してみれば、またしても1公演、前田氏側のはじっこ確保(笑)
あとは、真ん中と亮太くん側とバランスよく(笑)
ホールのはじっこと違って、アリーナのはじっこは見難いな・・・。
滑走路もそうだったな・・・(遠い目)
グランディは、仙台市街から遠いんだよな・・・。
お休みがもらえたら、新潟産業振興センターは久しぶりだな・・・某2人組のすみれツアー以来かも(笑)



by pikapika_14fg | 2006-09-10 22:05 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧