人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れを詰め込んだヒーローいつもいつも描いてた

あらら。
2006/09/07にもちらっと書いていたけど、「悠仁」さまに決まったんですな☆
「ひろひと」と読むらしいけど、ゆうじん君もはじめは「ひろひと」という読み方だったんだよね。
外国の方にも覚えやすいようにと「ゆうじん」になったんだよね。
テレビでもネットでも「悠仁」という文字が溢れてて、非常に照れる(アホ・笑)
なので、この記事は、ひらがな表記で(よみにくっ・・・)

相方から、夕方のテレビで、ゆうじんからのFAXが紹介されていたよとメールがきた。
へぇ、他のニュースでもやるかなと思って、ニュースチェック(笑)
7時のNHKのニュースでは、『栄光の架橋』の時の紅白の映像をバックにゆうじんからのコメントが紹介されてました。
今見てたら、9時のNHKニュースでは、なぜかGO HOMEの映像の『栄光の架橋』をバックにゆうじんからのFAXが紹介されたよん。
GO HOMEの映像とは、やるなNHK(笑)
これで、時の人になっちゃう(笑)?
ただ、この名前が流行るのだけは、やめて欲しいな・・・。
本人は、しっかりネタにしそうだね(笑)



by pikapika_14fg | 2006-09-12 21:11 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧