たまにあくせく走ったりもしたけど

今朝の試合、まだ全部観れてませーん・・・。
明日こそ観よう。
イナ、おつかれーい。

今日の新聞は、どれをみても「悠仁さま」で溢れている。
そして、どうしも「ゆうじんさま」と読みたくなる(笑)
当のリーダーは、昨日お休みだったのね。
だから、FAXがノー手書きだったのね。
で、某新聞には国内旅行中って書いてあったけど・・・。
また日焼けして戻ってくるのかい?
河原さんのCamera Talk 008にも今日の新聞が出てた!
北川宮とお呼びしますかね(笑)

そして、今週もゆず LOCKS!のお写真たちに癒されるのでありました。
あー、こちらもまだ聴けてないっす・・・。

くすん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-13 23:46 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧