境界線を越える時僕は鳥にでもなるんだろ

今日は甥っ子たちと海へ釣りにお出かけしてきました。
行きの車で、見事に車酔い(苦笑)
久々にしんどかった・・・。
たま~にあるんですよ、車酔い。
自分で車を運転するようになってから、人の運転する車は上手じゃないと、ちょいと辛いんですわ・・・。
遠征の時のバスはわりかし平気なんだけど、寝てるからか(笑)

結局、釣りはちっさいお魚が10匹ほど(笑)
お隣で釣っていたおじさんたちは、わりかし大きなの釣ってたのにな。
なぜ???
帰りに近くのお魚屋さんで、お魚を買ってきたもん(オイオイ・笑)
そういや、釣りに何年ぶりに行ったんだろ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-17 23:31 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧