草の上を転がるように立ち止まりはしない

今日は、お散歩がてらお買い物に行ってきました。
が、その途中で悲しいものをみてしまった。
高校生と思われる男子が、パックの飲み物を歩きながら飲んでいたの。
この時点で行儀悪ーっと思ってたんだけど、そのパックをポイッて捨てたのよ。
しかも、交差点の真ん中で!
オイオーイ!そりゃないだろ!
その捨てたゴミ、誰が拾うんだよって。
自分が汚くならなきゃ、いいのか?
すれ違う人もみんなびっくりしてた。
でも、誰も注意しないんだよねー。
そういう自分もだけど・・・。
なんだか、心がすさみますな。

そういえば、吉野家の牛丼、復活したんだ!Yahoo!ニュース
前に1日だけ復活した日、こうじおじは並んで写メとってたよね?
今日も行ったんだろうか・・・(笑)

そして、今日の宇野薫さんのUCS5周年記念イベント「Party」に、ふたり組みは登場したのかな?
最近、こっそりイベント出演が多くはないのかい?リスくんよー!
ま、行けませんけどね・・・。
せめて、ダイアリーでも更新してくださいませね。
そんなわけで(どんなわけだよ・笑)、これからGC vol05でも観ようと思います。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-18 20:47 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧