僕はどこかへ行こうとして僕はどこへも行けなかった

昨日は、仕事帰りに相方とご飯&カラオケに行ってきました。
ご飯は、新しくできたカレー屋さんへ。
スープカレーをいただきました(写メ忘れた・笑)
カレーの味は、ほどほど。
やはり札幌で食べたスープカレーには勝てないな・・・。
さらに、ラッシーが本物のラッシーじゃなかったよ。

そのあとは、カラオケへ♪
が、いつものコースがなくなっていた(>_<)
で、テンションが下がる・・・(笑)
とはいえ、カラオケは楽しかった~。
いつものように、わりかし某ふたり組を唄うのが多いんだけど、唄わずにPVを観まくる時間帯があり、「歌詞テロップが邪魔だ!」と言う始末(笑)
カラオケが終わった時には、ライブ後のテンションに近かった(アホ・笑)

帰宅後は、あんまり眠れず・・・。
そうして、朝起きれなかった上に、お昼寝までする始末(笑)
うだうだと、昨日の僕らの音楽みて、コブクロの『ALL SINGLES BEST 』欲しいなぁ、って思ったり、カラオケしながらあんまりDVD観てないんだよね~という話になった1ツアーDVDみたりしてました。
できたら、すみれツアーDVDもみたかった・・・(笑)
ダメダメだな・・・。
さ、これから張り切ってap bank fes ‘06観ますよん♪
あれ?DVDレコーダー空きあったっけかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-23 20:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧