戸惑いなく晴れる空光咲く水辺は花

レミオロメン 公式に『Flash and Gleam』の詳細がUP!
ジャケ写がきれーっ☆
タイトルどおり、キラキラです。
SPEEDSTARのがわかりやすい(笑)
収録曲、以下公式より抜粋。

Flash side~「SUMMER LIVE“STAND BY ME”LIVE DISC」
  1. モラトリアム
  2. 1-2 Love Forever
  3. ドッグイヤー
  4. 傘クラゲ
  5. 五月雨
  6. シフト
  7. MONSTER
  8. 紙ふぶき
  9. 粉雪 
 10. 南風
 11. 雨上がり
 12. スタンドバイミー
 13. 3月9日
 14. 太陽の下
 15. 流星
Gleam side~「アイランド」
  1. アイランド
※スペシャルパッケージ仕様(スリーブケース・デジパック・32Pブックレット封入)



『HORIZON』からは外さないだろうと思ってたんだけど、そうでもないのね。
夢見てOKは外してOKなんだ・・・。
『3月9日』入れてくれるのは、嬉しいけどねん。

ついでに、アー写も変わってます。
亮太さん、あなたそのシャツ、昨日のSWEET LOVE SHOWER 2006でお召しになってましたね(笑)
啓介くんとおさちゃんは、河原さんとこの写真でみたキラキラ衣装だったね。

そういや、ROCKIN'ONJAPAN、まだ観てないや・・・(汗)



ap bank fes 06

 7/17@つま恋
 放送されたのは、『南風』の1曲。ちょいと意外だったな。
 亮太さんの髪が、ひじょーに暑苦しい・・・(毒)
 曲のもつ幸せオーラ全開でした。
 おさちゃんのポロシャツが、非常に可愛かった(笑)
 レミオくんと関係ないところですが、コブクロの『桜』や
 桑田さんと歌う『innocent world』、ジュンスカの『休みの日』が
 観れてかなり嬉しかったです。
 BOOMの『星のラブレター』もいい曲だよねん。

SUMMER LIVE "STAND BY ME"

 8/11@日本航空学園
 当日中継された映像の再放送。
 と思いきや、後半の中州(?)で演奏したあの2曲は放送されず・・・。
 ひどいぞー!
 当日のカメラワークとちょっと違うのかな?
 よく確認できてないんですけど・・・(汗)
 当日のも録画したというのに、また録画してしまったよ(笑)

SWEET LOVE SHOWER 2006

 9/24@日比谷野外音楽堂
 雨が心配だったのに、いいお天気でよかった!
 いきなり1番手で登場には、びっくりです。
 亮太さん、『南風』の出だし、間違いすぎです。
 あちゃー!って顔したおさちゃんも、しっかりカメラに抜かれてました(笑)
 音響悪かったなぁ・・・。
 皆川さんのキーボードと3人の音のバランスが悪いよ・・・。
 亮太くんも高音はずすなよ(ぼそっ)ギターの音もはずすなよ(ぼそっ)
 でも、あのニコニコの笑顔は、かなりやばかった。
 今の長さが、めちゃめちゃかわいいっ!
 お目目キラキラで、ほんとわんこのようだ(笑)
 お願いだから、それ以上髪は伸ばさないでね(切実・・・!)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-25 19:44 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧