まぶたの裏側かすかに残る君の色

もうすぐリボンDVDが発売されるから、ただ今ゆず封印中。
あのライブのドキドキ感をちょっとでも新鮮に味わいたいんだもん・・・。

ゆずくん熱は高いのよ(いつものことか・笑)
その証拠に、この間の宇野さんのイベントでのゆずくんを田中知之さんのブログで発見して、厚治さんの笑顔ににやけつつ・・・。
今週もゆず LOCKS!のお写真のポロシャツの襟を立ててるこうじおじにキュンとしたり・・・。
相変わらずアホな、私。
気になることは、北川さんのお疲れ気味な顔ですけど・・・大丈夫かいな?

そんなわけで、もっぱら最近の音楽のお供は、音速ライン♪
そして、お友だちが観たいと言う映画『フラガール』
地元のもんばっかりだ(笑)
今、知事の辞職でグレーなニュースが多いから、ちょっとでもがんばれっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-29 00:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧