人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠回り青い星を行け

昨日はお偉いさんたちと飲んできました。
私は車で行ったので、飲んでません。
いろんな話題のある人、自分の自慢話しかしない人、聞き上手な人、酔っ払って訳の分からぬ人・・・(笑)
いろんな人がいて、おもしろい。

そして、今日はこれから甥っ子のお誕生日会にお呼ばれです(笑)
昨日の夜、みょーにハイテンションで電話をかけてきて、「明日来てねー」と。
プレゼントと大好きなチョコレートケーキでも買って、行きますかね。

そうそう、レミオくんは、J-WAVEのOH! MY RADIOも終了して、『Flash and Gleam』のプロモーション活動にはいるのかな。
SSTVにて、『スタンドバイミー』のSUMMER LIVE "STAND BY ME" Ver.のPV が流れますよん♪
 ■BIG HITS 2006/10/02  08:30~09:30
 OA情報はこちら



by pikapika_14fg | 2006-09-30 15:43 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧