世界は広く深くそして限りなく続いているのさ

『スタンドバイミー』のSUMMER LIVE "STAND BY ME" Ver.のPV を無事に録画成功。

歌いだしの「この曲を演奏したかった。聴いてくれー!」も、最後の「10回ジャンプしよーぜー!」も入ってました(笑)
最初と途中に、映像というよりモノクロのスライド写真が出てきます。
最初は、ライブ会場のお写真でモノクロ。
途中の「行方知れずも~」からは、ライブ開始前、つまり暴風雨の時のバックステージや会場のお写真たち。
これが、真剣なお顔の3人がいて、円陣組んでる写真とか見ちゃうと、泣けてきちゃうよ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-02 21:29 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧