不確かだがそこにあったようなまるで未確認歩行物体

あ~、サッカー負けちゃったね。
あのガーナのゴールは、気持ちいいぐらい、かっこよかったけどね。
播ちゃんも途中から出場したよん♪
相手のスパイクとぶつかって、頭から出血・・・(ひぃーっ)
ボールに向かっていく姿勢がすごかった!
次も出られるといいね。
新しく召集したメンバーにもプレーする機会を与えてくれるオシムさん。
今回は親善試合だけど、見た目どおり太っ腹(失礼だよ・・・)
最終的には、どんなメンバーで落ち着くのでしょう。
気になります。

そして気になるYahoo!ニュース
遠く川崎でのお話ですが、私の愛車も赤いんす。
ちなみに、○ミオのcozy号でございます(笑)
この愛車に傷を付けられた日には、かなり凹みますな・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-04 22:42 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧