人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目をつぶったって3つ数えたって

相変わらず、リボンちゃんはやってくる気配をみせてくれません・・・。

でも、キーボード兄さんケン坊のブログケン坊のこんな感じ。で、感動してみた!
 ■2006/10/04 汗でちょっと滲んじゃってますが。
 ■2006/10/05 ふらげふらげふらげふらげらげらげら。

『しんしん』~『青』の流れにはこんなエピソードがあったのか・・・。
あそこのキーボードは泣かせるんだよね。
その前の『しんしん』でやられてしまうから、静かに聴かざるを得ない(笑)
あの長さでも十分短かったんですが・・・。
だって、毎回毎回『青』に乗り遅れてましたから(汗)
さっそく楽譜をいただき、弾いてみることにします♪

あ!ゆず 公式 Media情報が更新されとります。

 ◆テレビ
 10/06(金)24:30~25:00 NHK総合「POP JAM」
 (ビデオメッセージでの出演となります。)
 ◆ラジオ
 10/09(月・祝)9:00~12:00 FMヨコハマ
 THE BREEZE special ~街角レポート10周年記念
 「ありがとう!はぁ~いフジタでぇ~す!」~
 (コメントでの出演となります。)

ラジオは聴けぬが、テレビは観ようっと。



by pikapika_14fg | 2006-10-05 22:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧